• HOME
  • COLUMN
  • 採用担当からはじめまして

COLUMN

採用担当からはじめまして

はじめまして。メディアエンジニア職(制作局・制作統括部)採用担当です。
このたび、メディアエンジニア職の仕事をより身近に感じてもらうため、ホームページを開設しました!

こちらの「コラム」欄では、私達メディアエンジニアの日常や、今後のイベントなどをアップしていく予定です。
是非ごらんください。

メディアエンジニア職場には、「公私の充実が仕事の活力を生む」という考え方が根付いています。ということで、ちょっとだけ私の休日をご紹介しますね。
休日は朝から少年野球の練習にコーチとして参加しています。写真は、子供たちのトスバッティングで私がボールを下から投げているところです。会社に行く日よりも早く起き、帰ってくるのは夕方。ある意味、会社より大変な面もありますが(笑)、私の活力を生んでいる休日の楽しみです。

COLUMN